東京ゲームショウアンケートご協力のお願い | アージュオフィシャルWEBサイト
最近の投稿

東京ゲームショウアンケートご協力のお願い


常日頃アージュ製品をご愛顧いただきありがとうございます。

過日、HPやリリースにて発表させて頂きましたように、
アージュ作品の版権を保有し展開する株式会社ixtlは、エイベックス・ピクチャーズ株式会社に株式譲渡いたしました。
エイベックス・グループ傘下になることにより、主要事業である自社コンテンツのアニメ化やゲーム化と同時に海外展開を積極的に行い、また自社内での開発体制を強化し、これまでにないワールドワイドにおけるメディアミックスの形をエイベックス・グループの全面支援を受け推進して参る所存です。

さて、来る9月23日(土)、24日(日)に、幕張メッセにて開催の「東京ゲームショウ 2017」avex picturesブースにて、

9/24(日)にトークイベント、「avex × âge 未来への彷徨」を開催します。

このトークイベントは、映像での配信も予定しています。

※出演者、開催時間等の詳細は後日アージュの公式ホームページなどで発表いたします。

皆様へは、ステージでトークしてほしい話題や、この座組にどんな事を、またマブラヴの今後の展開にどんな事を期待するか? や、海外(今回は海外のアージュファンコミュニティにも協力して頂く予定です)のアージュ、マブラヴファンに聞いてみたい事などのアンケートにご協力いただきたいと思います。

アンケートへのご回答、及びメールアドレスを記載いただいた方全員に、特製壁紙データを後日プレゼントいたします。

アンケートの募集は終了いたしました。 ご協力ありがとうございました!